ハムともちの徒然

ブログ主の日々や家にいるハムちゃんずの記録

はむともちの徒然

はじめまして、ハムスター飼育経験数年のまだまだ新米のもちです(*´ω`*)

 

このブログでは私の日々や飼育しているはむちゃん達の日記を書いていこうと思います!

 

 

 

まずうちのハムちゃんずの紹介

 

f:id:motimotixe:20190520205411j:image

 

 

4月21日生まれの♀キンクマハムスターの卯月ちゃんです!

性格は臆病でおっとりしています。

 

f:id:motimotixe:20190520205013j:image

 

次に今日からうちにきた

3月24日生まれ♀ジャンガリアンハムスターの闇夜(やよ)ちゃんです!

まだ慣れていない為そわそわしていますが性格はおそらく好奇心旺盛っぽいかな?

 

 

 

そして最後に私、もちです(*´ω`*)

性格は生真面目ですが小動物大好き、自然や綺麗なものが大好きです!

 

これからよろしくお願いします