ハムともちの徒然

ブログ主の日々や家にいるハムちゃんずの記録

初回し車by卯月

今日闇夜を迎えるにあたって卯月の飼育グッズで足りないものも買い足しました!

おかげさまで出費が….°(ಗдಗ。)°.

今月は節約してミニミニ生活だな。

 

とりあえず闇夜の飼育ゲージをルーミィなどを出している業者のものを買いました!

サイレントホイールの17が付いてきましたが闇夜にはまだ大きいので、単品でサイレントホイール15を買ってそっちを闇夜に。

17を卯月の飼育ゲージに入れましたヽ(´▽`)/

 

 

f:id:motimotixe:20190520221031j:image

 

最初は「なんだろ、これ」といった感じの卯月でしたが写真の通り今はずっと走っています(*´ω`*)

ひまわりの種もでしたがやはり本能でわかるのかな?

にしてもこのサイレントホイールは前預かっていたハムスターの時も思いましたがだいぶ静かですね〜これなら寝られそう。